

| - | | - | -
うん?
今は大丈夫。
続きを読む >>
| 携帯電話。 | 23:37 | comments(12) | -
うん?
今は大丈夫。
| 携帯電話。 | 23:37 | comments(1) | -
いえす書きたい症候群!
六年ごしの話を小説にしてみたい。

八年前の話です。
世界は二つに分かれていました。
東の魔法師の帝国と西の科学の王国。
戦争は一人の少年の犠牲で終結しました。
彼は王国の高い高い塔に現在もいるのです。


主人公は二人。
一人は王家で育った少年。
十一歳で一度死んでしまったことのある少年。
甦生されて以来城を出たことがない少年。

もう一人は二年以上前の記憶がない少年。
平行世界から来た少年。
兄を探す少年。

彼らはそれぞれ魔法の力と魔科学の力をもつ。

二人が出会ったとき、魔科学に誘発された魔法が暴走して、二人は命を共有する呪いを受けました。

ちょうどその頃、塔から少年がいなくなりました。それと同時に帝国勢力がよみがえったのです。

仲間は総勢八人くらいの超長編ファンタジー?


こんなはなしー………

あーるぴーじーみたいなのがすき。


書きたい書きたい書きたい……
| 携帯電話。 | 19:18 | comments(1) | -
くじけそう。
101388680.jpg
むしろくじけていいですか。


俺に小論文なんて書かせるのがまちがってんの!

すぴぃちならいいんだぜ?

どうにかして丸め込む。

だけど論文はダメなの!

脳みそ溶けて流れてくるよ?

頭の弱い子…哀

過去問の内容がヤバいです。
基本テーマは
死・生・戦争・人生観……

お、重ッ…!!

ワタシわからないヨ。
一応国語得意だからどんな事かいてほしいかまでは読み取るんだ、気合いで←ォィ
要約もできるんだ。

でもそんな、ね。
死ぬ間際の極限状態なんて日本にめったにないの。
具体例…(´・ω・`)
お手上げなのだよ。

だれかたすけてー


そんなこんなでこんな時間だよ。

授業で寝るのでソレはヨロシ!←

そういえば小論の担当すうがくのせんせいなんだぜ!

ちょうどこの間職員室でダベってたからなんか意図的なものを感じるよ!


ソレはさておきお腹が空いた。

でも我慢して小論かくよ(*`∀´*)

でもねむい←←←
ではではありでべるち!
| 携帯電話。 | 00:59 | comments(0) | -
へーるーぷ!
サイト作りたい、サイト。
でも合格発表までは…!

ぶっちゃけパソ買ってもらうまで愛しのインテュオスと戯れられないのがつらい。
あ、ペンタブさんね。

ちゃんとかきあげた絵のサイトを作りたい。
というか、色塗り練習したい。
画材が無くてできなかったの。
パソは使い方模索してたら怒られた←笑

でもでもコピ子さんたち使えなくなってたよ!
たぶんね、アルコールさんに愛想尽かされたの!
コピ子さんお肌がかさかさで色褪せてるの!

移りにけりないたずらに、だね!

冗談じゃないよ!←冗談です

でも、どうしよう!なのは本気です。

誰かボクに色塗り教えて…!


最近スランプで線画さえまともにかけない僕でしたーあいたー


日付かわっちゃったけど、でぃのさんはっぴーばーすで!
| 携帯電話。 | 00:22 | comments(0) | -
前夜祭。
200801311616000.jpg
タイトルに誤りがありますわよ。
正しくは前前昼際ですわよ。
原型とどめてないよ乾杯!

某ゾンビのゲームでござい!
ハザードじゃないけど!

椋夜君と姫と十癸殿と紅君とデートいってきました←デートいわない

バスキンロビンス31%引きだからねゝ*´∀`)*´∀`)ノ
その後ゲームセンター行って白熱。ぶっちゃけアイスより楽しかったです←

椋夜君と僕は明後日入試(*`∀´*)
ストレスはいやというほど発散できた、よ…!

死んだけど…!

原因はすぐわかったよ、左にたってるのに右を射つからダメージなのさ(*`∀´*)痛

またこんどいきたいです。
あいほーぷりべんじ…!

十癸たまがマシンガンの持ち方してたのはご愛敬だわよ。
ボクとりょーやくんはコードついてるのにもろ銃の持ち方でしたのよ。

あぁなんて痛々しい女子高生ですの!

プリクラもとらずひたすら太鼓とゾンビだぜ(笑)

でもストレス撃ち殺してきたんでしてよ!←口調きもす
| 携帯電話。 | 19:02 | comments(0) | -
こちらが御帽子様。
200801311849000.jpg
夏から秋にかけてのことでしょうか。
こやつを探すために町中駆けずり回り、遠出してようやく手に入りましたが一ヵ月かかったのですよ。

ソレが今となってはどうです?
商店街に並ぶ同じタイプの帽子、帽子、帽子……

わたくし悲しくなってしまいましたわ←きもすきもす

きにいってるけど、ね…!
| 携帯電話。 | 19:01 | comments(0) | -
決意とかめんどくさい。
200801241901001.jpg
今日、半日かけて進路を悩んでた六です。
みなさんご存じ?
この馬鹿まだ受験おわってないのに更新してるんですってよ!

………だって、ねぇ?

なんかね、担任が言うんだよ。
お前の成績なら国立いけるってさ。
なら将来何になる?
って考えたのですよ。

………給料面から(殴)

いや、重要なのは仕事量と給料のバランスだけど!
絵を描く時間とか大事じゃない!むしろ最重要じゃない!!

そんなこんなでうだうだ悩み、最終的にめんどくさくry…

にこ!

と、言うわけで。
おそらく来年も地元にとどまりますです、はい。たぶん。

すでに家庭教師頼まれてるのですがね、気が早いよ。
とりあえず薬学部に行きたいので後数日がんばるよ!
口内炎なんかに負けてやらないんだから!


皆様、敵は風邪だけじゃないですよ←


そういえば指摘されたのですが食べないストライキはハンガーストライキというのですね。
私造語のつもりで断食っていったのに(´・ω・`)

言っていいですか?
たかが要求を通すごときで自分を苦しめるのはちょっと……
まぞひすとですよね、にこ!

ワタシハ意地ダッタノダヨ。
夕食のことで喧嘩したのです。進路のことじゃないよ(*`∀´*)
| 携帯電話。 | 19:13 | comments(0) | -
わしょーい
200801241901000.jpg
かっちーん★
ときたので断食ストライキ中。


そろそろお腹が空きましたよ、と。


おにゃのこ描くの楽しいです。
久々にふりふりーなのを描きたかったんだよ、ニコ!
勉強から逃げてるわけじゃないんだから!←ツンデレ風?


はい、トマト投げるのは勘弁してください。
こないだ思いっきり犬歯で刺した舌が痛いです、オーイ★
食物が赤く染まるなんていやですわ(>_<)
貴重な体験だったけど!(*`∀´*)

あいはい、勉強再開します。
あ、今日は早退しました。
吐き気まっくすだったんだもん…!
| 携帯電話。 | 20:10 | comments(0) | -
あけましておめでと!←ォィォィ
200801241900000.jpg
お久しぶり、あいあむ六たんです←

センター大失敗しちゃった…!
どっきーん!!

ききまして?
行こうとしてる大学はどうやら、麻薬取り締まりの資格がもらえるんですってよ…!
まぁなんてこと!

はいはい、ちょっと口調がキモいんだぜ!

ヘタリアが好きくてしかたないよね、夏くらいから。日本とポーランド可愛い。
でもみんな好きさ!

あいたー
放置してごめんなさい(´・ω・`)

心境の変化で口調がおぼつかないのですよーわたくし。

志望校変更、一番手っ取り早いのは文転★
アレだから。
国語だけトップ層。

………
……


あうち!
心が痛い…!

正直最近は青春がおわるんだなーと絶妙な淋しさが、ね。

私、大学で友達できるかなー?

話は飛んで。
鬼束ちひろは神だと思います。
あの人の歌を聞くとなんか、呼吸とかなにも考えないで(むしろすべて水で満たされて)深海に身を委ねているような感じで好き。

フィーリングだけどね!

鬼束暗いから嫌いな人って身の回り結構いるけどソレは気にしない。
でも鬼束は○○に比べて技術が……っていうのには納得できないんだよ。
比べるのはよくない。
それぞれ良いところがあるんだから。

今は新しいアルバムにハマってるのです。
なんか曲の感じちょっとかわった?気のせい?
| 携帯電話。 | 18:26 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Counter,,,*
ブログパーツUL5
みゃーぅ v
PiyoPiyoPiyo♪
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE