

| - | | - | -
コメント返信→空文センセーv
こまちょちゃんかわいかったです〜vv
コメントいただいて早速見に行ってきました。
は、跳ねた…!
メロメロパークの子は活発ですもんね♪
ぽちぽちしても話してくれませんでした…orz(淋
よければお絵かき掲示板にペットの自慢話でも書き込んでくださいな♪
そういう板つくろうかなぁ…?

コメントありがとうございましたー!
| コメント返信&Link | 10:34 | comments(0) | -
おしえて☆空文センセー♪
空文センセーによる、『飴色彗星スピカ』

と、ビビビッで電波移動できるようになりましたー!
どんぱふー♪
トキメキ☆ずっきゅん♪な小説や詩、日常の広がるワンダーランドです(?)

ちなみに〈センセー〉に意味はないです。(いや、笑いの師匠か…?)
空文さんは言いにくかったので、許可もらいました。
カタカナ変換は本人からのリクエスト…(?)

これからも、よろしくです…!

| コメント返信&Link | 21:06 | comments(0) | -