<< 生きてます! | main | わしょーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あけましておめでと!←ォィォィ
200801241900000.jpg
お久しぶり、あいあむ六たんです←

センター大失敗しちゃった…!
どっきーん!!

ききまして?
行こうとしてる大学はどうやら、麻薬取り締まりの資格がもらえるんですってよ…!
まぁなんてこと!

はいはい、ちょっと口調がキモいんだぜ!

ヘタリアが好きくてしかたないよね、夏くらいから。日本とポーランド可愛い。
でもみんな好きさ!

あいたー
放置してごめんなさい(´・ω・`)

心境の変化で口調がおぼつかないのですよーわたくし。

志望校変更、一番手っ取り早いのは文転★
アレだから。
国語だけトップ層。

………
……


あうち!
心が痛い…!

正直最近は青春がおわるんだなーと絶妙な淋しさが、ね。

私、大学で友達できるかなー?

話は飛んで。
鬼束ちひろは神だと思います。
あの人の歌を聞くとなんか、呼吸とかなにも考えないで(むしろすべて水で満たされて)深海に身を委ねているような感じで好き。

フィーリングだけどね!

鬼束暗いから嫌いな人って身の回り結構いるけどソレは気にしない。
でも鬼束は○○に比べて技術が……っていうのには納得できないんだよ。
比べるのはよくない。
それぞれ良いところがあるんだから。

今は新しいアルバムにハマってるのです。
なんか曲の感じちょっとかわった?気のせい?
| 携帯電話。 | 18:26 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | -
コメント
コメントする