<< あけましておめでと!←ォィォィ | main | 決意とかめんどくさい。 >>


| - | | - | -
わしょーい
200801241901000.jpg
かっちーん★
ときたので断食ストライキ中。


そろそろお腹が空きましたよ、と。


おにゃのこ描くの楽しいです。
久々にふりふりーなのを描きたかったんだよ、ニコ!
勉強から逃げてるわけじゃないんだから!←ツンデレ風?


はい、トマト投げるのは勘弁してください。
こないだ思いっきり犬歯で刺した舌が痛いです、オーイ★
食物が赤く染まるなんていやですわ(>_<)
貴重な体験だったけど!(*`∀´*)

あいはい、勉強再開します。
あ、今日は早退しました。
吐き気まっくすだったんだもん…!
| 携帯電話。 | 20:10 | comments(0) | -
| - | 20:10 | - | -
コメント
コメントする