<< こちらが御帽子様。 | main | へーるーぷ! >>


| - | | - | -
前夜祭。
200801311616000.jpg
タイトルに誤りがありますわよ。
正しくは前前昼際ですわよ。
原型とどめてないよ乾杯!

某ゾンビのゲームでござい!
ハザードじゃないけど!

椋夜君と姫と十癸殿と紅君とデートいってきました←デートいわない

バスキンロビンス31%引きだからねゝ*´∀`)*´∀`)ノ
その後ゲームセンター行って白熱。ぶっちゃけアイスより楽しかったです←

椋夜君と僕は明後日入試(*`∀´*)
ストレスはいやというほど発散できた、よ…!

死んだけど…!

原因はすぐわかったよ、左にたってるのに右を射つからダメージなのさ(*`∀´*)痛

またこんどいきたいです。
あいほーぷりべんじ…!

十癸たまがマシンガンの持ち方してたのはご愛敬だわよ。
ボクとりょーやくんはコードついてるのにもろ銃の持ち方でしたのよ。

あぁなんて痛々しい女子高生ですの!

プリクラもとらずひたすら太鼓とゾンビだぜ(笑)

でもストレス撃ち殺してきたんでしてよ!←口調きもす
| 携帯電話。 | 19:02 | comments(0) | -
| - | 19:02 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Counter,,,*
ブログパーツUL5
みゃーぅ v
PiyoPiyoPiyo♪
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE