<< 前夜祭。 | main | くじけそう。 >>


| - | | - | -
へーるーぷ!
サイト作りたい、サイト。
でも合格発表までは…!

ぶっちゃけパソ買ってもらうまで愛しのインテュオスと戯れられないのがつらい。
あ、ペンタブさんね。

ちゃんとかきあげた絵のサイトを作りたい。
というか、色塗り練習したい。
画材が無くてできなかったの。
パソは使い方模索してたら怒られた←笑

でもでもコピ子さんたち使えなくなってたよ!
たぶんね、アルコールさんに愛想尽かされたの!
コピ子さんお肌がかさかさで色褪せてるの!

移りにけりないたずらに、だね!

冗談じゃないよ!←冗談です

でも、どうしよう!なのは本気です。

誰かボクに色塗り教えて…!


最近スランプで線画さえまともにかけない僕でしたーあいたー


日付かわっちゃったけど、でぃのさんはっぴーばーすで!
| 携帯電話。 | 00:22 | comments(0) | -
| - | 00:22 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Counter,,,*
ブログパーツUL5
みゃーぅ v
PiyoPiyoPiyo♪
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE