<< へーるーぷ! | main | いえす書きたい症候群! >>


| - | | - | -
くじけそう。
101388680.jpg
むしろくじけていいですか。


俺に小論文なんて書かせるのがまちがってんの!

すぴぃちならいいんだぜ?

どうにかして丸め込む。

だけど論文はダメなの!

脳みそ溶けて流れてくるよ?

頭の弱い子…哀

過去問の内容がヤバいです。
基本テーマは
死・生・戦争・人生観……

お、重ッ…!!

ワタシわからないヨ。
一応国語得意だからどんな事かいてほしいかまでは読み取るんだ、気合いで←ォィ
要約もできるんだ。

でもそんな、ね。
死ぬ間際の極限状態なんて日本にめったにないの。
具体例…(´・ω・`)
お手上げなのだよ。

だれかたすけてー


そんなこんなでこんな時間だよ。

授業で寝るのでソレはヨロシ!←

そういえば小論の担当すうがくのせんせいなんだぜ!

ちょうどこの間職員室でダベってたからなんか意図的なものを感じるよ!


ソレはさておきお腹が空いた。

でも我慢して小論かくよ(*`∀´*)

でもねむい←←←
ではではありでべるち!
| 携帯電話。 | 00:59 | comments(0) | -
| - | 00:59 | - | -
コメント
コメントする